2011/08/16

山梨では次のステージに向かって動き出している。庭の紅葉や檜、それに大葉擬宝珠(うるい)が切り取られ、ガレージに使っていた納屋が解体された。
これが1週間前の納屋ガレージ。
さらに1年前の写真、敷地奥のアイストップになっておりここ全体のイメージを決定付けていたし、それを当初「よし」としてきたのだが、やがて私の中で対立が生まれ、ついにどうにも許せないと思うようになってしまった。それに雨漏りがひどく、もう放置できないところまで来ていた。
とりあえず、納屋がなくなって母屋の西側の窓からの風景が一変した。まるで山の中にいるようだ。それまで納屋に隠れて一部しか見えなかった竹林やその先の林が目の前に拡がった。



0 件のコメント:

コメントを投稿